‘お知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%8f%e3%82%a4%e8%89%b2%e3%80%85%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%82%88%e3%83%bc%e3%80%82 ハイハイ色々お知らせよー。


2017年10月13日 by onikage

 まあ、先日もお伝えしましたが、『Venus Blood -BRAVE-』、無事マスターアップ致しました。
 あとは工場にメテオストライクでもしない限りは大丈夫でしょう。(縁起でもねえ

 みんなが気にしているRPG体験版についてですが、来週の早い段階で公開できるように調整中です。
 取りあえずは今週くらいはスタッフを休ませておくれ……。

 さて、他にも週末のイベントやら色々ありますので、ご報告するヨー。

(続きを読む…)

%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b4%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%81%ef%bc%81 ブレイヴマスターアップ!!


2017年10月12日 by onikage

 したよー!!

 ということで、スタッフたちは天に召されたのであった。

死屍累々

 その他のお知らせは明日のブログで!
 まずは休ませてやって!

 ではではー。

%e5%ae%9f%e3%82%92%e8%a8%80%e3%81%86%e3%81%a8 実を言うと


2017年10月8日 by onikage

 10月8日って、ウチの会社設立記念日なんですよね。(唐突

 ……まあ実際は忙しさにかまけて、毎年忘れてるんですけどね!
 そんな目で見るなァ……! 祝日になるわけでもないし、忘れるモンなんすよ!!

 そんな脳ミソ軽ゥいわしらのために(?)、毎年とあるユーザーさんがお祝い品を送ってきて下さるのです。
 ホントありがたいですな。わしら触手に生かされてるよ……。(ほろり
 『Venus Blood -BRAVE-』も買ってな……?(ダイマ

 しかしながらこのユーザーさん、去年辺りから、ネタ係数が上がっておりましてね……?(去年は触手繋がりで(?)イカようかんでした

 今年は……これだァッ!!

(続きを読む…)

%e6%9c%ac%e6%97%a5%e5%8f%97%e6%b3%a8%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%83%bc%ef%bc%81 本日受注開始ー!


2017年10月6日 by onikage

 ちゅーことで、開始しましたよ!

 え? ナニがって? んもォー、分かってるでしょオー?
 分かってるんでしょオー?
 というか既にポチっててその事実だけで我慢しきれなくなってベッドに飛び込んで予行練習してきたんでしょオー?

 ……ごめん、想像したらちょっとヒいたわ。

 とまれ、まあ論より証拠、こちらをどうぞー。>

(続きを読む…)

%e5%8f%96%e3%82%8a%e6%80%a5%e3%81%8e%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b 取り急ぎのお知らせ


2017年9月30日 by keimaru

 こんにちは、け~まるです。

 現在、『Venus Blood -BRAVE-』の開発が大詰めとなっています。

 色々と作業が立て込んでおり、調整に手間取っているため、9月下旬予定だったRPG体験版の公開を、今しばらくお待ちいただけますようお願いします。

 ご期待頂いているユーザー様には、お待たせしてしまい、本当にすみませんが、何卒ご容赦いただけますようお願いします。

%e4%bb%a3%e7%90%86%e5%a0%b1%e5%91%8a%e3%81%98%e3%82%83%ef%bc%81 代理報告じゃ!


2017年9月29日 by mascot

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」
 
楓「さてルナよ、社内が色々慌ただしいので、わしらが代わりにアレのお知らせじゃ」
ル「多忙。『Venus Blood -BRAVE-』の開発で。手を回している余裕がないようなので。有能マスコットの私たちが。一肌脱ぐ」
楓「というわけで、『続きを見る』をクリックじゃ!!」
 
(続きを読む…)