‘プレイ動画’ タグのついている投稿

%e3%82%82%e3%81%86%e3%81%9d%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ab%e7%b5%8c%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%8b%e2%80%a6%e2%80%a6%e3%80%82 もうそんなに経ったのか……。


2017年8月18日 by n

 こんにちわ。ミスターNです。
 約一年ぶりのご無沙汰です。時が経つのは早いですね。
 で、例に漏れず今回も自分の担当は戦闘システムです。なので、『Venus Blood -BRAVE-』のそこら辺について語っちゃいます。

(続きを読む…)

%e3%81%8a%e4%b9%85%e3%81%97%e6%8c%af%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bcn%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82 お久し振りのミスターNです。


2016年10月7日 by n

 こんにちわ。Nです。
 前回の日記は二年前らしいです。レアキャラもいいところですね。
 で、今回も自分の担当は戦闘システムです。なので、『Venus Blood -RAGNAROK-』のそこら辺について語ろうかとおもいます。

 あ、その前に、『Venus Blood -RAGNAROK-』の公式通販が始まっています。
 値段は高めですが、スタッフの同人誌がついてくるそうですよ。

 では、続きは以下をどうぞ!

(続きを読む…)

%e3%82%ae%e3%82%a2%e3%83%89%e3%83%a9%ef%bc%92%e3%80%80%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%92%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97 ギアドラ2 クエストプレイ動画をアップしました!


2015年12月4日 by keimaru

 急に気温が下がってきましたが、皆様、体調など崩されていませんか?
 開発室は『GEARS of DRAGOON2』の開発でヒートアップしていて、寒さなんて感じている暇はありませんけどね……!

(続きを読む…)

gears-of-dragoon-2-%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%82%92%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81 GEARS of DRAGOON 2 バトルプレイ動画をアップしました!


2015年11月27日 by keimaru

 大変長らくお待たせ致しました。
 GEARS of DRAGOON 2 バトルプレイ動画をアップしました!
 とりあえず序盤の個人イベント中ボス戦や、召喚獣戦、シナリオボスなど、5種類用意しました。

 攻撃スキルや支援スキルなどによる攻防が目白押しでなかなか見応えのある動画となっております。
 ※まだバランス調整中ですので、スキル効果や演出などは製品版にて一部変更があるものがありますのでご容赦ください。

 ギアドラ2は、延期という形になってしまい大変申し訳なく思います。
 公式通販の受付も、年明けの2016年1月6日(水)の受注締め、
 同年1月8日(金)の入金締め切りに変更させて頂きます。

 より良いクオリティの作品をお届けするべく最終仕上げの段階に入っていますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
 次回はダンジョン探索パートも含めたプレイアブル動画の公開予定です。どうぞ心待ちにしていて下さい。
(続きを読む…)