‘公式通販’ タグのついている投稿

%e7%ab%9c%e3%81%a3%e5%a8%98%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3 竜っ娘デザイン


2017年7月28日 by genta

 皆様お久しぶりです。

 『VenusBlood -BRAVE-』でも、竜っ娘担当させて頂いてます原画の一人、丹下ゲンタで御座います!

 VBシリーズ10周年記念作品のVBブレイヴ、鋭意制作中では御座います! ……が、実はいち原画から言える事ってあんまり無いのですよね(汗
 指定が来て絵を描く担当なので、ゲーム部分とかシナリオ内容とか、デバッグの時まで、いちユーザー
とほとんど変わらないという……。

 というわけで、分かる部分、原画を担当した竜っ娘シーラさんのデザイン部分について語ってみようかなーとかとか!

(続きを読む…)

%e3%81%95%e3%81%a6%e3%81%95%e3%81%a6%e3%80%81 さてさて、


2017年7月21日 by onikage

 皆様、『Venus Blood -BRAVE-』の情報でワクワクテカテカシコシコしてると思いますが(断言)、調子はどうですか! 誰で一番ヌいてるゥ?
 だって今日は7月21日! オナニーの日ですものねェ……ッ!! そりゃ頑張るわよね――ッ!!

 なんですかその目は。
 わしを軽んじると後で痛い目を見ますよ? え? 軽んじてない? 憐れんでるだけ?
 オーケー、後で体育館裏な。

 さて、店舗特典も出揃っていますので、一番股間がピクピクしたキャラがチョイスされている店舗さんで買うがよいよ。

※どの娘にするのォ!?※

(続きを読む…)

%e5%98%98%e4%ba%ba%e6%b0%97%e6%8a%95%e7%a5%a8%e3%81%ae%e9%a0%86%e4%bd%8d%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%81%98%e3%82%83%ef%bc%81 嘘人気投票の順位発表じゃ!


2017年4月7日 by mascot

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」

楓「というわけで、わしがエイプリルフールにルナに騙されて散々な目にあったナインテイルのマスコット、楓じゃ!」
ル「紹介。私はルナ。エイプリルフールに。楓を。騙しうちにした。デュアルテイルのマスコット」
楓「ルナよ、エイプリルフールといえば、このブログでもちょっとした事件があったのじゃ。知っておるか?」
ル「既知。『Venus Bloodヒロイン総選挙』が始まるとみせかけて。暑苦しい男だらけの。選挙会場に。ユーザーが。誘導されるという事件」
楓「嘘というよりは、うっかりだったらしいが、はたしてうっかりであんなアンケートを準備するかのう……?」
ル「疑惑。わざわざ。描きおろしの壁紙まで。用意しているあたり。ずいぶんと。手の込んだ。うっかり」
楓「あの壁紙、わざわざ絵描きさんに資料を渡して描いてもらったらしいぞ。……で、本題はこっからじゃ」
ル「本題。今日は。いったいなにを?」
楓「うっかりとはいえユーザーの皆が答えてくれたアンケートを無下にするわけにはいかんということで、今日はその偽アンケートの順位発表をすることになったのじゃ!!」
ル「驚愕。その順位発表に。いったい。なんの。需要があるのか」
楓「話題作りじゃ! てなわけで、さっそく下位から発表していくぞ」
(続きを読む…)

%e3%81%95%e3%81%a6%e3%80%81 さて、


2017年3月17日 by onikage

 皆様にご愛顧頂きまして、『Venus Blood -HYPNO-』の在庫がハケて大分経ったこともあり、ロットアップ致しました。
 誠にありがとうございます。

 『え!? もう買えないのかYO!!』という声もあるかも知れませんが、大丈夫!
 5月末くらいに廉価版が出るよ……!!

 そして更に……!

(続きを読む…)

%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e5%8f%97%e6%b3%a8%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%81%a0%e3%82%88%e3%83%bc%ef%bc%81 明日から受注開始だよー!


2017年2月28日 by onikage

 ちゅーことで、色々作業が立て込んでいて仕上がりが遅れていましたが、ファナの抱き枕、カラー版を公開ですヨ!

 まだドットレベルでのねちこい最終監修をかけていないバージョンですが、ざーっと見る分には大体完成版と同じなんじゃないかなー、と。
 え? オマエのトークはいいからブツを見せろ?
 もう、せっかちなんだからあー。そういうトコロ、よ・く・な・い・ゾ?

 ……オーケーオーケー、石はやめよう。それはわしに効く。
 てなワケでハイドンドン。

(続きを読む…)

%ef%bd%96%ef%bd%82%ef%bd%92%e3%80%81%e4%ba%88%e7%b4%84%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%9f VBR、予約しました?


2016年10月14日 by tugi

 と、生臭い一言から始めましたツギノミヤです。
 だって『Venus Blood -RAGNAROK-』楓通販で予約始まってるもの! 仕方ないじゃない!

 ……こほん。
 さ、最近はすっかり涼しくなっちゃって、先週くらいに暑い暑い言ってたのが嘘みたいですね!
 体調も崩しやすい季節ですし、みなさん気をつけて下さいね。
 『Venus Blood -RAGNAROK-』が待ち遠しいからって、全裸待機とかしちゃダメですよ? 風邪引くか、ご近所さんにLOOKされてポリス沙汰ですよ?

 あ、今日も公式ページコラムが更新されているほか、スペックページも更新されているとか。
 是非チェックして下さいね!

 さて、それでは今日は公式通販のオマケについて触れようかと!
 続きは以下ですよ~!

(続きを読む…)