‘投票・アンケート’ タグのついている投稿

%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%ae%e6%b2%a1%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%aa%e3%81%a9%e3%81%aa%e3%81%a9 ユニットの没デザインなどなど


2017年12月1日 by tora

 こんにちは、CG担当のトラです。
 こないだVBブレイヴが発売したかと思ったら、気づけばカレンダーは12月。早いものです。
 12月といえばクリスマスに冬休み、そして年越しと、色々なイベントが目白押しな時期ですが、九尾でも色々やっておりますよ!
 というわけで、まずお知らせごとから。
(続きを読む…)

%e3%80%8evenus-blood-brave-%e3%80%8fdl%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81 『Venus Blood -BRAVE-』DL販売拡大ー!!


2017年11月24日 by onikage

 ハイ、ちゅーことで本日よりDMMさん以外で『Venus Blood -BRAVE-』のDL販売が開始されましたよー!!
 販売サイトは以下の通り。(順不同

・DLsite.com様
・Digiket.com様
・ギュッと!様
・DL.Getchu.com様
・DMM様(先行で開始)

 アカウント持ってなかったから買ってなかったぜ! というユーザーの皆さんは、これを機会にブレイヴデビューしてみるのもいいんじゃないかな!
 ついでにアンケートも12/1までやってるから、ソッコでクリアして答えておくといいんじゃないかしら!(無茶言うな

 アンケートの方も、色々参考になるご意見など頂いておりまして、ありがとうございます。
 ……うん、欲望がビョルっと漏れたヤツも多いけどな! それでいいんだよ! エロゲだもの! 気にすんな気にすんな!

(続きを読む…)

%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%82%88%e3%82%8a%e4%ba%ba%e6%b0%97%e6%8a%95%e7%a5%a8%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%83%bc%ef%bc%81 本日より人気投票開始ー!


2017年11月17日 by onikage

 ハイ、ちゅーことで本日より『Venus Blood -BRAVE-』人気投票&アンケート開始ですヨー!!

※クリックでアンケートサイトへ※

 いつも通り、人気投票の方は2週間くらいで一旦〆て(12/1かな?)、ハガキ票と合わせて集計します。
 発表は12/15(金)予定です。
 いつも通り、優勝キャラは抱き枕カバーとか作る予定です。

 なお、前回と同じように、3回投票できますが、重複は1票扱いとさせて頂きますのでご注意を。
 全票ブッ込みだと実際の需要と乖離がでっかくなってしまってな……。ご協力をお願い致します。

 ではでは、皆さんの粘液で湿った一票、お待ちしてますヨ!

(続きを読む…)

%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%a7%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81 本日いっぱいまでー!!


2017年5月19日 by onikage

 ちゅーことで、VB10周年企画・第2弾、VBキャラクター総選挙、本日いっぱいまでが期限となりますよー!
 まだの触手はビョルッと投票してきな!>会場はこちら
 あ、多重投票とか不正投票はすんなよ! ミリアさん呼ぶぞ!! ブチィさせんぞ!!

 なお、結果発表は5/26(金)の予定。
 あくまで予定。

(続きを読む…)

%e3%81%95%e3%81%82%e3%80%81%e8%89%b2%e3%80%85%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a0%e3%82%88%e3%83%bc%ef%bc%81 さあ、色々お知らせだよー!


2017年5月12日 by onikage

 まずはー。

 VB10周年企画・第2弾!
 VBキャラクター総選挙の決勝が開催中です!
 バナーをクリックで会場に行けますので、是非投票してって下さいな!

※クリックで会場へ※

 こちら、投票は5/19いっぱいまで!
 優勝者は抱き枕カバー製作、そして優勝&準優勝者は年末発売予定のミニアドベンチャーファンディスクにて、新規エロイベントが拝めちゃう! こいつぁ投票しない手はないぜ!
 でも投票はお一人様1回までよ! さあ粘液ブチ込んでこいや!

(続きを読む…)

%ef%bd%96%ef%bd%82%ef%bc%91%ef%bc%90%e5%91%a8%e5%b9%b4%e7%b7%8f%e9%81%b8%e6%8c%99%e2%80%a6%e2%80%a6%e3%83%83 VB10周年総選挙……ッ


2017年5月8日 by onikage

 VBシリーズ10周年記念第2弾として、4月いっぱいを使って行ってきた『VB総選挙・予選』

 総勢100名のキャラクターを10ブロックに分け、それぞれのブロックから上位2名を勝ち抜きとし、総勢20名での決戦投票を経て勝者を決めるこの戦い!
 予選から触手たちの熱い粘液が飛び交う展開となり、なんとあるブロックでは2位が同票となり、結果として3名が勝ち抜るという波乱!!
 決勝戦は総勢21名での戦いと相成ったッ!!

 触手たちよッ!!
 人間の、獣人の、森妖精の、メカッ娘の、魔族の、女神の、果ては魔神の孔へと潜り込み、浅ましく欲望を吐き出さんと欲するものどもよッッ!!
 『Venus Blood』シリーズ最良の苗床を見たいか――ッ!!

 わしもだ……わしもだ……みんなッ……!
 ならば苗床入場……入場だ……ッ!!
 
(続きを読む…)