‘抱き枕’ タグのついている投稿

%ef%bd%96%ef%bd%82%ef%bd%92%e4%ba%ba%e6%b0%97%e6%8a%95%e7%a5%a8%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%81%e3%80%80%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e7%b7%a8%ef%bc%81 VBR人気投票発表! キャラクター編!


2017年2月17日 by mascot

楓「聞けい、皆の衆! わしが[大火炎陣:19]で不埒者を撃退するマスコット、楓じゃ!」
ルナ「性能。わたしは。[トレハン:22]で宝物ザックザクの有能マスコット。ルナ」
ニュクス「……え、今日はそういう縛りなの? ええと……多分[夜行生物:50]辺りがついてるんじゃないの? 進行役のニュクスよ」
楓「ぬう、なんじゃ、ニュクスはノリが悪いのう」
ルナ「退屈。そんなことだから。いつまでも準マスコットのまま」
ニュクス「いや、普段のアンタたちの芸風見てると、今の距離感の方がいいかなって……。うん、そうよ! マスコットは顔だから! アンタたちの方が向いてるわ!」
楓「何やらよく分からんが、そうであろうそうであろう!」
ルナ「適役。やはり私たちこそが。看板娘に相応しい」
ニュクス「ハイハイ、そういうことにしておいて、今日は『Venus Blood -RAGNAROK-』の、キャラクター人気投票の発表よ!」

(続きを読む…)

%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e7%9b%9b%e3%82%8a%e3%81%a0%e3%81%8f%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%83%ef%bc%81 お知らせ盛りだくさんじゃ!


2017年1月27日 by mascot

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」

楓「というわけで、わしがナインテイルのネットでAV(アニマルビデオ)を見るのにハマッているマスコット、楓じゃ」
ル「紹介。私はルナ。猫の。お尻を観察して楽しむ。デュアルテイルのマスコット」
楓「いやはやしかしルナよ、今月は寒いのう。地域によっては雪がすごいことになっているらしいぞ」
ル「寒気。こう寒いと。表に出たくなくなる。誰か。私の代わりに。おやつを買ってきてほしい」
楓「寒い中で食らう温かいものが最高だというのに、ルナもまだまだじゃのう」
ル「話題。そんなことよりも。今日は。久しぶりのマスコット日記。いったい。何をするのか?」
楓「そうじゃそうじゃ、今日はあれじゃ、お知らせがいくつかあるのじゃ!!」

(続きを読む…)

%e7%89%b9%e8%a8%ad%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88 特設サイト


2016年9月23日 by jun

 長らく担当していた特設サイト作りを後任に任せる事になりました。
 ども、JUNです。

 今回の『VenusBlood -RAGNAROK-』の特設サイトは如何でしょうか。作り手が変わると印象もだいぶ変わって新鮮ですよね。 (続きを読む…)

%e3%83%86%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%81%98%e3%82%83 テリアとアノーラじゃ


2016年9月16日 by mascot

楓「楓と」
ル「ルナと」
テ「テリアと」
ア「アノーラの」
「「「「お化けコーナー!!」」」」

楓「というわけで、わしがナインテイルの焼き芋や秋刀魚が大好きなマスコット、楓じゃ」
ル「紹介。私はルナ。カボチャのアクセサリーをつけているわりに。カボチャに思い入れはないデュアルテイルのマスコット」
テ「こんにちは、皆様。私が、『VenusBlood -GAIA-』の謎の少女、テリアです」
ア「……なんで私がこんな場所に来ないといけないのよ」
楓「『Venus Blood -HYPNO-』よりアノーラじゃな!」
ル「面子。本日は。この四人で。色々と。お喋りする。予定」

(続きを読む…)

%ef%bd%96%ef%bd%82%ef%bd%92%e3%81%ae%e5%ba%97%e8%88%97%e4%ba%88%e7%b4%84%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%81%98%e3%82%83%ef%bc%81 VBRの店舗予約開始じゃ!


2016年8月20日 by mascot

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」

楓「というわけで、わしがナインテイルのアイスは何でも貪るマスコット、楓じゃ」
ル「紹介。私はルナ。アイスにはこだわりがあるデュアルテイルのマスコット」
楓「さて、お台場の方であったお祭りも終わって、皆一息じゃな」
ル「継続。通販などでまだまだ買いあさる。猛者もいるとか」
楓「おおう……話に聞く4日目や5日目というやつじゃな。恐ろしい……」
ル「報告。『Venus Blood -RAGNAROK-』で。何か伝えることは?」
楓「うむ、何と8/19から、店舗予約が解禁になっておるのじゃ!!」
ル「驚愕。これでVBRが。買い放題」
楓「いや、自分が気に入った特典をつけているお店で買うも良し、安いところで買うも良しじゃが……」
ル「特典。コンプリートするには。なかなか骨が折れるので。無理はしないように」
楓「公式通販の方は、もうちょっと後じゃな。早めに予約したい! という者は、店舗予約を使うのじゃ」
ル「恒例。予約すると。いつもの攻略小冊子がもらえるので。お得」
楓「今回はヒルデのえっちなマウスパッドもつくのじゃ! 2種類の絵柄のうち、どちらかが貰えるので、それもお楽しみじゃな!」
ル「更新。コラムページも第四回が公開されている様子」
楓「今回の内容は何じゃろうな? 早速確認して見るのじゃ!」
ル「音楽。更には。BGMも聴けるようになっているとか」
楓「なんと! 今週は色々目白押しじゃな!」
ル「続報。続きは。以下に」

(続きを読む…)

%e5%a4%8f%e3%80%81%e6%ba%80%e5%96%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%82%a5%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%9f 夏、満喫してるゥー!?


2016年8月12日 by onikage

 えーっとね、んっとねー、おにーは夏、満喫してる、ゾッ☆

 ……すいません、ちょっとこのキャラ付け、四十路間際のオッサンがやるには精神的にキッツイので、フツーに行きますね、フツーに。
 隣に座ってるトラに最初の一文見せたら、割と本気で吐き捨てるように『気持ち悪ぃモン見せるなよ……』ってマジ引きされました☆ もう、おにー、プンプンだ、ゾ☆

 ……コホン。
 とまあ、ようよう発表されました『Venus Blood -RAGNAROK-』、初日はサーバがアクセス過多でヒギィらめぇんほぉするなど、スタッフ一同、注目の高さに身を引き締める思いです。
 公式ページも順次更新していきますので、ちょくちょく目を通して頂けますと幸いです。

(続きを読む…)