‘VBシリーズ’ タグのついている投稿

venusblood-vr VenusBlood-VR-


2016年11月18日 by jun

 VR欲しい。junです。

 世間ではVRやARが話題ですね。個人的にはARの方が興味あるんですがまだまだお高い。メガネくらいの感覚で買えて装着できるようになればいいなと思っています。駅などで初音ミクみたいなキャラクターに構内の案内されてみたいですね。
 VRはなんというか……、興味は凄くあるけど周りの風景が見れないのが怖いですね。個室でこっそり遊ぶ分にはいいんですけど、人前では無防備な身体を晒すことになるのでちょっと抵抗を感じます。犯罪の匂いがぷんぷんします。
(続きを読む…)

51%e3%81%af%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%b8%e5%90%91%e3%81%8b%e3%81%86%e3%81%ae%e3%81%98%e3%82%83%ef%bc%81 5/1はビックサイトへ向かうのじゃ!


2016年4月28日 by mascot

楓「というわけで、大型連休の直前で、皆も浮きだっておる頃じゃな」
ル「残念。お化けの私たちは。いつでもお休みなので。あまり有り難みがない」
楓「いや、それだとわしらが、いつも遊んでいるように取られるからやめるのじゃ!」
ル「疑念。何か。間違いがある……と?」
楓「お、おう、そんなまっすぐな視線を向けるのはやめるのじゃ……! わ、わしは御先稲荷bの眷属として立派に努めておるのじゃー!!」
ル「仕事。それなら。色々とお知らせして。せめてもの代わりにする」
楓「う、うむ、そうじゃな……。しかしルナよ、おぬしも普段、あんまり仕事しとらんじゃろ……? 何でそんなに偉そうなんじゃ……?」
ル「種族。猫とは。そういうもの。宇宙の真理」
楓「……お、おう。そ、そうか……。それでは色々お知らせじゃ!」

(続きを読む…)

%e3%82%ae%e3%82%a2%e3%83%89%e3%83%a9%ef%bc%92%e3%81%a8%ef%bd%96%ef%bd%82%e3%81%ae%e5%8f%ac%e5%96%9a%e7%8d%a3%e3%82%92%e8%a6%8b%e6%af%94%e3%81%b9%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%82%8b%e8%a9%b1 ギアドラ2とVBの召喚獣を見比べてみる話


2016年4月15日 by tora

 こんにちは、グラフィック担当のトラです。

 最近はやや寒い日もあるものの、いよいよ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 うちのスタッフたちは、自分も含めて地味に風邪をこじらせている人員が多数いる、プチパンデミック状態です。
 気のせいか、自分がスタッフ日記を書くときはほぼ毎回社内で風邪が流行していんですが、大丈夫なんですかね、うちの会社。

 さて、さっそくですが、まずは最初に告知お知らせをば。

 本日15日から、『GEARS of DRAGOON2 -黎明のフラグメンツ-』ダウンロード版が販売開始されております。
 販売店舗様は『DMM』様『DLsite.com』様『Digiket.com』様『BB5』様『ギュッと!』様『DL.Getchu.com』様となっております。
 お値段は税込み8300円。最新パッチが当たっている状態での配布ですので、更新などの必要のないお手軽設計です。
 是非是非、パッケージ版を手にしていない方などいらっしゃいましたら、DL版を検討頂ければと思います。

 そしてもう1つ、来る5月1日に、東京ビッグサイトにて『character1』というキャラクターコンテンツ総合見本市が開催されます。
 そこで出展される『CranCrown』さんのブースにて、今年度もninetail&dualtailのグッズも取り扱って頂けることになりました。ありがたやありがたや。
 『CranCrown』さんの当日の販売グッズ一覧などはこちらになっております。
 うちからは、過去の抱き枕再販や、ギアドラ2ではアシュリーの描きおろしマウスパッドなど予定しておりますので、是非ともイベントへの参加をご検討くださいませー。
(続きを読む…)

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%af%e9%87%91%e6%9b%9c%e6%9b%b4%e6%96%b0%e3%81%a0%e3%81%a8%e8%a8%80%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%aa%ef%bc%9f ブログは金曜更新だと言ったな?


2015年12月12日 by onikage

 アレは努力目標だ……!

 あ、石は! 石は投げないで下さい!!

(続きを読む…)

vb%e4%b8%96%e7%95%8c%e5%9c%b0%e5%9b%b3 VB世界地図


2015年10月2日 by jun

 どうも、JUNです。

 今回はVB世界の地図を発掘しました。
(続きを読む…)

%e9%80%a3%e7%b5%a1%e3%80%82%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%82%88%e3%82%8a%e3%80%82%e5%a4%8f%e5%ad%a3%e4%bc%91%e6%a5%ad%e3%80%82 連絡。本日より。夏季休業。


2015年8月14日 by mascot

近況。なんでも。今日から。来週の。火曜日まで。スタジオ九尾は。夏季休業とのこと。
代理。休業中の。スタッフに変わって。私が。今日の日記を。頼まれてしまった。

一応。まずは夏季休業に関して。改めて。書いておこう。

【お知らせ】
 夏季休業につき、2015年8月14日(金)~2015年8月18日(火)の間、業務を停止いたします。
 この期間は、サポートなども休止させて頂きますので、予めご了承下さい。
(続きを読む…)