‘VB10周年’ タグのついている投稿

%e5%98%98%e4%ba%ba%e6%b0%97%e6%8a%95%e7%a5%a8%e3%81%ae%e9%a0%86%e4%bd%8d%e7%99%ba%e8%a1%a8%e3%81%98%e3%82%83%ef%bc%81 嘘人気投票の順位発表じゃ!


2017年4月7日 by mascot

楓「楓と」
ル「ルナの」
「「お化けコーナー!!」」

楓「というわけで、わしがエイプリルフールにルナに騙されて散々な目にあったナインテイルのマスコット、楓じゃ!」
ル「紹介。私はルナ。エイプリルフールに。楓を。騙しうちにした。デュアルテイルのマスコット」
楓「ルナよ、エイプリルフールといえば、このブログでもちょっとした事件があったのじゃ。知っておるか?」
ル「既知。『Venus Bloodヒロイン総選挙』が始まるとみせかけて。暑苦しい男だらけの。選挙会場に。ユーザーが。誘導されるという事件」
楓「嘘というよりは、うっかりだったらしいが、はたしてうっかりであんなアンケートを準備するかのう……?」
ル「疑惑。わざわざ。描きおろしの壁紙まで。用意しているあたり。ずいぶんと。手の込んだ。うっかり」
楓「あの壁紙、わざわざ絵描きさんに資料を渡して描いてもらったらしいぞ。……で、本題はこっからじゃ」
ル「本題。今日は。いったいなにを?」
楓「うっかりとはいえユーザーの皆が答えてくれたアンケートを無下にするわけにはいかんということで、今日はその偽アンケートの順位発表をすることになったのじゃ!!」
ル「驚愕。その順位発表に。いったい。なんの。需要があるのか」
楓「話題作りじゃ! てなわけで、さっそく下位から発表していくぞ」
(続きを読む…)

%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%a7%e6%94%b9%e3%82%81%e3%81%a6%ef%bc%81%ef%bc%81 ということで改めて!!


2017年4月3日 by onikage

 聴いてるかFuck’n Guys……いや、Fuck’n触手共!!
 魔界の底でゴキゲンに蠢く兄弟たち! オマエらの同胞にして先導者、DJ=O.N.I.が参上したぜ!!

 今日伝えたいことは1つ、そう――1つしかねえ!!
 VBシリーズ10周年企画第2弾ッッ!!

 『Venus Bloodヒロイン総選挙』、始めっぞ!! 準備はいいかYEAH―――!!!!!!!

(続きを読む…)

%e7%b4%b3%e5%a3%ab%e3%83%bb%e8%a7%a6%e6%89%8b%e3%81%ae%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%82%93%e3%81%aa%e3%82%a1%e2%80%95%e2%80%95%e3%82%93%ef%bc%81%ef%bc%81 紳士・触手のみっんなァ――ん!!


2017年4月1日 by onikage

 今日も元気にビョルってるゥ!?
 アタシも心の触手がビンッビンってキテるわよォ……!!!!

 さて、今年の4月でVBシリーズは10周年! そりゃ記念パックも出しちゃうわよね!!
各々、触手の数だけ買っておきなさいな! まさか……触手が1本だなんて、生まれたての恥ずかしい子はいないわよねェ?
 各店舗様でも予約が開始してるけどォ、絵柄なんかはこれから詰めていくみたいだから、ちょくちょく公式ページを覗くといいんじゃないかしら? お楽しみにね!

(続きを読む…)

%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%be%e3%81%a7%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a8%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a8%e6%98%8e%e6%97%a5 今日までのお知らせと今日からのお知らせと明日からのお知らせ


2017年3月31日 by tora

 皆様こんにちは、グラフィック担当のトラです。
 3月も終わり、そろそろ春らしく暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 自分はちょうど3月生まれなのですが、今月は色々もらっちゃいますた。
 まず、今日はなんか誕生月祝いということでけ~まる氏が肉を奢ってくれるとのこと。ほか、誕生日プレゼントとして肉リマンチョコを2箱もらったり、上に投げると色が変わる手毬のようなものをもらったりと、ありがてえありがてえ。
 5月には社長のおにーが誕生日なので、なにか、自分じゃ絶対買わないような面白アイテムを今のうちに考えておかねば!!

 ……とまあ、自分の話はこれくらいにして、なんか今日はおしらせがいくつかあるようなので、さくっと本題のお知らせへGO!!
(続きを読む…)

%e3%81%95%e3%81%a6%e3%80%81 さて、


2017年3月17日 by onikage

 皆様にご愛顧頂きまして、『Venus Blood -HYPNO-』の在庫がハケて大分経ったこともあり、ロットアップ致しました。
 誠にありがとうございます。

 『え!? もう買えないのかYO!!』という声もあるかも知れませんが、大丈夫!
 5月末くらいに廉価版が出るよ……!!

 そして更に……!

(続きを読む…)