‘VenusBlood’ タグのついている投稿

dualtail%e6%96%b0%e4%bd%9c-venusblood-hypno dualtail新作 VenusBlood-HYPNO-


2014年7月22日 by keimaru
というわけで、dualtail新作がついに発表されました!
その名もVenusBlood-HYPNO-(ヴィーナスブラッド・ヒュプノ)!!
VenusBloodシリーズ最新作で、初代CDEAFGと、ついに数えること第8弾!
ジャンルは、拠点侵略&魔王洗脳触手SLG

(続きを読む…)

venusblood-gaia-%ef%bd%93%ef%bd%8c%ef%bd%87%e4%bd%93%e9%a8%93%e7%89%882-00 VenusBlood-GAIA- SLG体験版2.00


2013年10月26日 by keimaru

というわけで、公開されました、VenusBlood-GAIA-SLG体験版 2.00!

(続きを読む…)

%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%8c%e3%81%b3%e3%83%bc%e3%81%aa%e3%81%99%e3%81%b6%e3%82%89%e3%81%a3%e3%81%a9%e3%81%97%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%81%9a%e3%81%98%e3%82%83%ef%bc%81%ef%bc%81 これがびーなすぶらっどしりーずじゃ!!


2013年7月16日 by mascot

「なぜ?」
「なに?」
「「おしえて☆びーなすぶらっど~!!」」

「というわけで、わしがナインテイルの紡ぐ天命のマスコット、楓じゃ」
「紹介。私はルナ。デュアルテイルの巡る宿業のマスコット」
「知っておるかルナよ。もうすぐ新作が発表されるらしいぞ」
「既知。公式に公開こそまだされていないが。すでにスタッフたちも慌しく動きはじめている」
「うむ。わしらも何か出来ることはないかのう」
「提案。スタッフたちが新作で忙しいのならば。私達はあえて。過去作で忙しくなろう」
「ほほう、言っている意味はよく分からんが、その提案に乗ってみるかのう」
(続きを読む…)

%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%83%ef%bc%81 バレンタインなんじゃ!


2013年2月14日 by mascot

「ふっふっふ、ルナよ、今年もこの日がやってきたのう!」
「疑問。二月十四日。一体何の日だったか」
「なんと!? ルナともあろうものが、今日のこの日を忘れてしまったとは!! 今日は、チョコレートの日じゃ!!!」
「訂正。チョコレートの日ではなく。正しくは。バレンタインデー」
「はて、そうとも言うんじゃったか。
そんなわけで、今年もチョコレートをもらう旅に出ようと思うのじゃが、ルナはどうする?」

「甘味。仕方ない……私もついていこう」

(続きを読む…)

%e6%80%a5%e3%81%90%e3%82%93%e3%81%a0%ef%bc%81%e3%80%80%e9%96%93%e3%81%ab%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%aa%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%82%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%9e%e3%83%bc%ef%bc%81 急ぐんだ! 間に合わなくなっても知らんぞー!


2013年1月20日 by keimaru

と、ベジータのようなセリフで、け~まるはギアドラの予約を煽ってみます。

こんにちは。
雪が降って東京千葉も一時的にグラーズ化している中、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

1月25日発売予定のギアーズオブドラグーン、
おかげさまで、予約がかつてないレベルで絶好調です。

(続きを読む…)

%ef%bc%91%e4%b8%87%ef%bd%8b%ef%bd%94%ef%bc%8d%ef%bc%8d 1万kt--


2013年1月11日 by keimaru

タイトルだけじゃ何言ってるのかわからないかと尾も合いますが、
VenusBlood-FRONTIER-、去年末日の段階でのパッケーhジ&ダウンロード販売の
累計出荷本数で、1万本超えましたッ!!!!!

自分でも驚きと興奮で誤字りまくってますが、ここはあえてライブ感を出すために
誤字修正ナシでお送りしております!!!

ようやくナインテイル系列夢の5桁台来ました。長かったです。
ウソじゃないかと疑う自分もいます。初夢キタコレとか。
しかし初夢で今もマスター後のギアドラ念のためテストプレイ中とかもあり得ないので、
現実っぽいので、素直に喜びマス。
重ねて、ユーザーの皆様、ありがとうございますッ!!!!!